新型クラウンクロスオーバーにArgusD1セキュリティ取付!国産の安心感に助けられた話。

いつもお世話になっております。TOYOTA出荷停止続きますね~

お客様に聞いた話ですが、時計業界では3~5年待ちは当たり前だそうです、今は。

ショールームでかっこいい!と思っても5年もたったら状況も違いますよね。

そりゃ中古市場が活発になるのも無理ないな~

中々納車されにくい車ですから、特定を避けるためにイメージ画像。

今回はクラウンクロスオーバー。

冒頭の話にもつながりますが今尾電機でもまだまだ入庫してこない納期の長いお車です。

そんなお車ですから、手元に来たからには安心して乗りたい。そこでセキュリティ。ArgusD1!

今回Argusに決定した理由は、

衝撃センサーのON/OFFが手元でできることや、発砲しない、つまり誤動作対策もとれるから。

誤動作でアラームが鳴るのは、何とかして避けたい!

というお客様でしたので、今回はArgus一択!

そして、取付後・・・

あれ?キー認証がうまくいかなくてエンジンがかからない!

本当ですか、お渡しした説明書を基にもう一度、一緒に試してみましょう。

国産は説明書もしっかりしてますし、

なによりArgusはこの電子キー上でお客様が設定できますから、万が一誤動作が起きても安心です。

取付後のアフターサービスも中々のクオリティということで

今尾電機のおすすめセキュリティの座を盤石に固めています。

アラームなしなら、取付含めて77000円(税込)。

いかがでしょう?

よかったらシェアしてね!
目次