新型クラウンクラスオーバーにセパレート型のレーダー、Yupiteru製Z-2100取付!

皆様お世話になっております。

いよいよ春本番。昨日なんて半袖でも過ごせましたし、各地で桜も咲いてきて。

不思議なもので気分も上向きになります、結局人間も動物なんだな~。

お車はクラウンクロスオーバー。

新型車ですが、なんというかそれ以上に希少車です。

それこそ以前は新型車が発表されると(一種の刷り込み効果かもしれませんけど)

どこでも新型車を見ることができましたが、もうほとんど伝説のポケモンですね。

取付部品はこちら。もうそろそろ春の交通安全期間がやってくるということで

取付増加中のレーダー

なぜ取付が増加するのかはわかりません。レーダーがあれば捕まりにくくなるとか、ならないとか。

皆さん速度を守って安全運転お願いします。

新型車と言いますのは、いつもとは違う緊張感が漂います。

いったいどういった内装になっているのか、電源はどうなっているのか等々。

クラウンですか?トヨタ車って感じで案外作業性は良いです。

今回はセパレートタイプということで、部品は全て宙づりでの作業をご希望。

一体型かセパレートタイプか。よくご相談をいただきますが、ご予算がゆるのであれば

もちろんセパレートタイプのほうが優秀!!

ほとんどの移動式オービスは歩道に置いてあることを考えると

受光部は助手席側(歩道側)、モニターは視認性を考えて運転席側がベストです。

いや、もちろん速度厳守でお願いしますよ。

今回はモニターも宙づりでしたが、配線さえ許すならどこにでも取り付けることが可能な点もセパレートが優秀な理由。

レーダーは取付部品の中でも嗜好品の要素が強く、設定次第でおしゃれなモニターにもなります。

この前あるお客様が、レーダーのボイスを女性(英語)にしていて、その可能性を実感しました。

以上、新型クラウンへの取付けでございました!

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次