デリカD5に持込ナビ、フリップダウンモニター、デジタルインナーミラー取付!モニターの位置がすげえ。

皆様お世話になっております。突然ですが、我が家にはWi-Fiがありません。

突然ですが、私のスマホは常時通信制限SIMです。突然ですが、我が家にはテレビがありません。

なので天気予報は雲を見ます。当たるわけもありませんが、空気の感じから「今日は晴れだな・・・ニヤッ」とかしてます。もちろんテキトーです。

今回の車はデリカD5です。

この車がミニバンだとは中々思えないですよね。このタフな外見から、ファミリーカー的な雰囲気を感じられなくて。

アボカドが果物ってくらい驚きでした。←マジでびっくりした。

今回は全て持ち込み品での取付でございます。

ケンウッドナビとALPINEフリップダウンモニター、そしてデジタルミラー。

デリカはフリップダウンモニターの取付が中々難しいんですよね。

ただ、この辺りの部品は取付けた実績も豊富で、なによりちゃんとした説明書がある。

取付説明書が付属していることに、感謝するのは今尾電機くらいかもしれない。

大手メーカーってやっぱいいですよね~

苦も無く、ってこともないんですが、本当にスムーズに取付が進みます。

取付説明書って、当然ですが取付ける場所も全部指定されてますのでスムーズに進みやすいんです。

これが取付説明書がないと、場所の指定を問い合わせたり色々打ち合わせることも多くなりますもんね!

フリップダウンモニターも当然のごとく高画質。おさまりも、良い。

唯一汎用の取付説明書しかないセルスターデジタルインナーミラーも、問題なし。

セルスターは高額ですが、工場含めて日本製というのは、めっちゃ安心感あります。全部日本製って考えると、なんか高額も許せる気がしますね。しない?

ご依頼、ありがとうございました~

よかったらシェアしてね!
目次