ダイハツミラにpioneer製のDMH-SF700を持ち込み取付、ポータブル電源で動かします!

やぁ、君が秋雨前線くんかね。どうだね、調子は。

すでに九月も中ごろを超えて、末に差し掛かろうとしているが

君はいつまで日本海上にいる気かね。早く降りてきたまえよ。みんな待ってる。

お車はダイハツのミラ!

お客様

ディスプレイオーディオを取付してほしいです。

後藤正也

承知しました。(*’ω’*)フツウノイライ

お客様

それをポータブルバッテリーで動かしたいんです。

デスヨネ!(*’ω’*)!

こういう依頼こそ、今尾電機です。

取付いたしますのは、pioneer製のDMH-SF700。

素敵なディスプレーオーディオ。あとちょっとほんの少し安いと、もっと素敵!

使うのはジャクリの小型ポータブルバッテリー

このポータブルバッテリーで

エンジンを切った後も、ディスプレーオーディオが駆動するようにします。

当然切り替えスイッチが必要。

オーナー様。すでにたくさん取付してありますので

場所は一つしかありません。

ディスプレーオーディオ自体の取り付けは、普通です。

普通に取付です、はい。

通常であれば、フロントだけで作業完了ですが、ポータブルバッテリーは

後部座席に鎮座していますので、配線を引き延ばします。

それでもミラは小さいので比較的、楽。

ポータブルバッテリーにつないで。

シガーソケットで充分です。電圧やW数によってはシガーでは安定しないことも

多々ありますが、ディスプレーオーディオ程度ならシガーでもOK。

スイッチはお客様持ち込みです。

私は子供のころ、スイッチが好きでした。やたらとスイッチがあるガ〇ダムとか、萌えます。

飛行機、宇宙船も同様の理由で萌えます。

エンジン切っても

だいじょーぶ!

ということで作業完了です。

お客様持ち込みのインターフェースを使えば、更に使いやすくなりました。

ディスプレーオーディオの拡張性は、素晴らしいですね~

ということで。

ディスプレーオーディオwithポータブルバッテリー

作業完了です。

甥っ子にスイッチの話をしたら、任天堂の話になりました。

わかるけど、わかるけど。なんか寂しい。

よかったらシェアしてね!
目次