定番カスタム、ハイエースリヤスピーカーをルーフに取付。後席に人を乗せるなら必須! 三重

今日は夏至の日ですね〜、ということで杜王町に倣って( ´∀`)b

サマーシーズン

到来!

エアコン修理の時期ではありますがカスタム依頼もにっこり受付。

今回はもう定番ですが

ハイエースのリヤスピーカー取り付け!

定番というか、もう必須では?…( = =)

ハイエースといえば、カスタム、車中泊、仕事などなど。

日本が誇る万能車。

しかし!リヤスピーカーの音は、遠すぎてほとんど意味なし!

後席の方に音を届けるために、前席の人の耳のライフポイントはもう0です

ということで、TS-G1010F!

お客様のお持ち込み、キットもお持ちいただきました〜

当店でも用意できますし、お客様持ち込みでもどちらでも!

このスピーカーだけ持ってきてくださいませ〜

さ〜て

ここですね。

何度も施工しておりますので、型紙作っちゃおうかな

TS-G1010Fの口径に、くり抜きます。

削ぎ落としていきますので、結構時間をかけさせていただきます。

ぱっこん!というわけにはいきません。

完成!

10cmスピーカーということで、効果はどうなのか疑問に思われる方。

取り付けてみませんか

効果は絶対、、ありますよ!

お客様によっては、効果の感じ方に大小あるかもしれませんが笑

基本取り付け工賃は16,500円(税込)、施工時間は概ね3時間程度。

施工時間に関しては取り付けてあるナビ、ハイエースの室内の様子によっては前後しますが!

あんまりにもいいカスタムなので、つい工賃も記載しちゃいました笑

よかったらシェアしてね!
目次