チャオ!ヾ(♥óωò)ノ
外国車へのバックカメラ取付、高いでしょ?
はい。高いです。
インターフェースで純正ナビに映す、社外ナビに交換する。純正風にですと
10万円以上が基本!!
そこで、データシステム製のミラーモニターを搭載することで安価に取付しましょう!
この色ですよ。(・´ω`・)
世間には本当にたくさんの車種がありますが、この色が似合うのはFIATならでは。
納得の仕上がりです


今回の取付で、最も気になること。。。それは!
車内の雰囲気、つまりFIATの雰囲気をどれだけ崩さないか!
純正に比べると、良くも悪くも雰囲気がかなり変わります。。
馴染みますように!(*→ω←)


オーナーの愛が詰まった手製の道具たち。
素晴らしいクオリティに驚きながら、カメラを取り付けていきます。
やっぱり外国車だけあって、作業は少しややこしい。。
前まで配線を伸ばして、モニターの電源を取ったら〜
取付完了です!
バックビューは合格です、そんなに目立ちませんし。
しかし!問題は室内。。ゴクリ(◞‸◟;)
お?
思ったよりいい感じですね。
室内の雰囲気もそんなに壊れてません、じゃあバックカメラ映しましょう。
なるべく運転席の目線に近い写真を撮ったつもりですが
実際はバック画面もっと大きいです。
視界的にも十分!純正のナビに映す、社外ナビに交換するよりも半分以上安く済むのでおすすめです!
愛娘への取り付けご依頼、ありがとうございました!
ミニ、ビートル、フィアット。
ビートルはもういなくなってしまいましたが、なんとなくMINIはかっこよさ
FIATは可愛さにシフトしていますね。
- ドッグライトと難関電源システムの構築!ソーラーパネル、アラウンドカメラも形になって作業完成が見えてきた。
- アラウンドカメラの配線だけでブログ一本の濃密さ。デュカトリビングストーン大改造・・・それでもまだ三分の一も終わっていない。
- 持ち込みリチウムバッテリー、ソーラーパネル、ディスプレイオーディオ、そしてアラウンドカメラでデュカトリビングストーンを大改造打ち合わせ!
- デリカミニにアルパインナビ、ドラレコ、ETC、USB電源付き1DINボックス取付。あとホーンも交換。
- 今日もたくさんのご来店、ありがとうございました(´﹃`)暑くて溶けちゃいそうですが、少し珍しいハイエースのバッテリー上がり症状。(注:かなり遊んだ文面です。)