6/13日、気温30度。アッチィ

N-VANのヘッドライトをファン仕様のLEDヘッドライトに持ち込み交換!配線あっても配線加工は必要。

梅雨に入ると、雨にも強いブーツが真面目に欲しくなる。どうも、今尾電機ブログ担当です。

やっぱりダナーかなぁ~、ライトかフィールドか。悩みに悩む。

本日の車両はN-VANです。一昔前はアクティバンが主流だったのですが、いつのまにやら代替わり。

最新のワークカーでございます。まさかの標準でクルコン付きという

軽バンとは思えない充実っぷりで、趣味車にグレードアップしましたね。

今回はN-VANで人気のカスタムヘッドライトASSY交換でございます。

ヘッドライト。これね。

+STYLE FUN仕様ですと、この部分がLEDヘッドライトです。

もう誰も軽バンとは言えないほどに。LEDになるだけでブラッシュアップします。

メーカー曰く。

+STYLE FUN

フレンドリーな丸目のスタイル。 まるで微笑むように明るく光る、丸目のLEDヘッドライト。

最初のころは、実績が少なくて色々と検討をしたものですが

今は、ヤフオ〇等で改造配線付きのLEDヘッドライトが販売されています。

安価ですし、使わない手はないでしょう!お持ち込み、お願いします。

ただ、配線がありましてもカプラーONほど単純ではなく、デイライト用の配線など

新たに引き込む必要はあります。

完成!

微笑むよう・・・かどうかはさておき、雰囲気はガラッと変わります。

微笑むようか。さておきまして。

デイライトも万事快調、ロービーム、ハイビームも動いております。

全車種これにすればいいんじゃ・・・と思いますが、やはりそこは作業の車ですからね。

LEDじゃダメな時もあると思います。(特に雪国などではハロゲンのほうがいいです、熱的に。)

それでもFunの見た目を捨てられないときは。

お持ち込みで作業しますので、またご相談くださいませ~

よかったらシェアしてね!
目次